566 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:24:03.40 ID:dvZ
去年の俺は何故こんな中途半端に残したのか、コレガワカラナイ
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577163617/

578 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:25:52.95 ID:wWk
>>566
おれ80あまってたぞ、思い出せないけど、つうかクリアナガチャでとったからあとまわししたんじゃねえか



592 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:27:49.46 ID:7yl
ねんがんのゴリアナもてにいれたぞ!
notitle




605 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:28:51.56 ID:gdW
配布タチアナ育成に必須だもんな



625 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:31:44.48 ID:1Ab
ゴリアナの語感ほんと



629 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:32:10.68 ID:0VD
クリアナ、クリソフィア配布は新規に優しいな



673 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:38:37.58 ID:4Kj
クリアナってどこかで復刻してた?
なぜか持ってるんだが
去年のクリガチャでは引いてないしピース紹介もしてない



678 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:38:59.15 ID:4sl
クリイベに出てたタチ穴の絵かわいいな
あのスタイルだしてくれ



816 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 15:59:26.91 ID:6d6
去年はスタイルピースめんどくさくなってとってなかったから丸々残ってたんだけど、Aタチアナのスタイルピースが200個ももらえたとか
今の基準でいくとかなり破格な配布だな。当時はスタイル召喚もなかったからできたのかもしれんが



829 名前:ボストン速報:2019/12/24(火) 16:00:58.86 ID:eAg
>>816
温泉イベントだかでAアイシャのピース配ってたが召還すらできない数だったな


Aタチアナの腕力上昇が大きいという点が当時から評価されてきていたような気がします。
download