maxresdefault (1)
432 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:24:49.29 ID:ajx
照美ブルーで周回してると
2R目でストームバースト暴発してしまうから
大技で全体S出せるスービエそこまで悪くない気もしてきた…
他に威力S持ちってウルピナだけ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577495703/

440 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:26:23.16 ID:lwy
>>432
超風で上書きすれば?



443 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:27:19.87 ID:I2d
>>432
ストーム嫌なら超BP揃えてつけとけば
全体火力うめーだぞー
照美のおかげで超風とかホコリ被ってた11~の技もガンガンランク上がるから有難い



447 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:27:46.78 ID:XO2
>>432
ダンターグみたいな全体技しか持ってないキャラも再評価されつつある気もする



464 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:30:09.23 ID:ypL
>>447
全体の技マシーン来るの期待してるんだよな
打の全体キャラあんま居ないし



454 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:28:50.95 ID:s1P
>>432
そう、ピナだけ。
ピナは確定で出せるのは3R目だから、2R目確定は一年分のガチャ全キャラ含めてスービエのみ。



507 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:35:25.31 ID:I2d
1Rファスト全体で飛ばして
2R3Rは11~13技で組めるのは良い
照美の助手として海娘は欲しい



545 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:39:59.22 ID:BsQ
今は確かに全体大技輝いてるな。wave2とか月影でワンパンだしまさかこんな所で使えるとは思わんかったわしかも月影モーション短いし



637 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 12:51:52.19 ID:MhR
海娘の運用はクリウィルと同じで全体→待機→全体
相方は2waveでファスト撃てるお兄ジャミルテルミ

 今はミリアムの火の鳥のランクを上げています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962