521 名前:ボストン速報:2019/12/29(日) 12:43:33.51 ID:uRs
うん子取りそびれて、天井までの石がガチャ更新までに回収出来ません。
ストーリー10まで進めてしまったのですが、うん子のためにリセマラした方が良いですかね…

notitle

notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577411917/

523 名前:ボストン速報:2019/12/29(日) 12:53:30.89 ID:1Gf
>>521
前の回答してくれてる人に反応してないみたいだけどリセマラするなら急げば?



524 名前:ボストン速報:2019/12/29(日) 12:54:05.26 ID:m+I
>>521
こんだけ揃ってやり直すの無理だろ
バルテルミーの小剣吟味だけでもやりたくないし



525 名前:ボストン速報:2019/12/29(日) 12:54:55.27 ID:bNZ
>>521
開幕全体スタンに拘らなければ、バレブーケと新ルージュのどちらかを起用して(継承などで)ペイン使わせれば問題ないぞ
それでも欲しいなら諦めてVH15まで進めたり塔や螺旋進めて石確保して天井覚悟で狙うか、リセマラに戻るしかないけど

正直その手持ちでリセマラに戻るとか勿体ない



526 名前:ボストン速報:2019/12/29(日) 12:56:12.84 ID:pqk
>>521
石の回収はもうストーリーだけ?
塔とか遺跡とかストーリー以外も掘り切った?
スタ剤も使い切った?
やれる事やりきってないなら諦めるのは早いんじゃないかな



532 名前:ボストン速報:2019/12/29(日) 13:40:24.34 ID:uRs
前の遅レスですいませんが、みなさんありがとうございます。

塔とか遺跡とかはまだ残ってますが、4.5万石が更新に間に合うかと言ったとこですね。

バレブーケと新ルージュは全体異常じゃないので使い勝手はイマイチ?ですが、高難易度の単体ボスには有用ぽいので育ててみます~


 十分強いキャラクターが揃っているように見えます。
download