133628
350 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 00:18:49.33 ID:QvG
今あるキャラで満足だったんだけど本スレでコーデリアの名前が良く出るから
12000しかなかったけど急にガチャしてみたくなってしまった。

1回目SS0。。。
間髪入れずに2回目!コーデリア、ウィル、ジェラールゲット!
6000しかなくなってしまったけど嬉しいw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576835899/

351 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 01:05:54.35 ID:LR0
すぐにまた石は溜めれるよ
正月ガチャが微妙だから後半に期待したい



352 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 01:17:29.19 ID:Q7i
去年は正月3体だったけど今回2体だしやっぱ正月第2弾ありそうかな?



353 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 01:48:02.41 ID:Jkr
天井までで出たのが決戦アセルスのみだった
40連でアセルス出て、その後110連ノーヒットって下振れ過ぎだろ



354 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 02:00:07.08 ID:p41
あるある
追うとだいたい天井までもっていかれる


 ジュエルが貯まるのも嬉しいですし、最高レアの確率5%はこれまでプレイしてきてソシャゲ界でもかなりいい点だと思います。
download