EGgXP0KVUAEAI6-
75 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 08:04:18.94 ID:w+Z
うわああ、あああ!!!!!!!!
やっと新ブルー引けたああ、あ

ギリギリ間に合ったああああ、あ
新アルフェニックス以外ぜんぶ、ぜえええええんぶもろたああああッ!!!!


ロマーーーーーーーーーンシング!!!!!!!!!!!!!!!




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577476668/

79 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 08:05:35.14 ID:grV
>>75
おめおめ!俺新ブルーも新ルージュもまだなんだよな…羨ましい



85 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 08:07:58.01 ID:w+h
>>75
おめ
俺も今朝念願のレオ兄が来てくれた
これで召還するか悩んでたピース250を心置きなく結晶に変えれるわ



106 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 08:13:31.09 ID:Tek
>>75
俺は明日の10連で引ける予定



482 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 09:28:04.99 ID:eBT
ブルーのセイバーレイ普通に強いから1523で技上げしてたわ



543 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 09:40:47.61 ID:0ox
やっとブルーきたもう無理やと思ってたのに最高や



576 名前:ボストン速報:2019/12/28(土) 09:44:47.09 ID:WJA
>>543
アニバで色んなガチャ回しまくったけど一番テンション上がったのはプラチケから新ブルーが出たときだったわw


 未だに新ブルーは手に入れられていません。来年は手に入るといいな~!
download