D-I8McgUcAAOvi1
903 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:13:55.85 ID:pnR
初期のロビン杯は子供と公園行って一人ベンチでずっとやってたくらい土日縛りが凶悪だった
家庭を壊すアカツキは悪




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577692493/

910 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:15:47.47 ID:lGU
>>903
俺と同じ屑がいたw
リタマラでイラつきながら軽い自己嫌悪だったわ



924 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:17:28.51 ID:SLP
>>903
嫁に迷惑かけそうだったから実家に帰ってやってたわ



939 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:20:02.13 ID:N3T
>>903
子供いないけど
ロマサガやりながらタバコ吸えるとこ探して
さまよったあげく、公園のトイレの裏でしゃがみながらロマサガやってたわ
公園でスマホ見てると歩くドラクエ率高いからロマサガやってるのバレるのつらい
バレそうになったら画面パリイしてるけど



923 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:17:13.57 ID:FoN
初期のロビンは大召雷1人で安定するほど甘くなかったからな
そんな難易度ならあそこまで荒れてないわ
撃ち漏らし出た時点で即死レベルの攻撃が容赦なく飛んできたし



929 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:17:57.04 ID:PKf
ロビン、使わない武器防具を勝手に装備して処分出来なくしてんのホント勘弁してほしい



932 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:18:28.31 ID:zM6
>>929
すげー分かる
もうまとめて処分したけど



935 名前:ボストン速報:2019/12/30(月) 20:19:28.47 ID:lGU
ロビンは難易度高くても一週間の猶予があれば楽しめたわ。土曜日24時間以内にクリアしなけりゃいけないのがストレスだった


 全然勝てなかった記憶がありますwリニューアルしてくれてから楽しめるようになりました。
download