EMykDgtVUAI7kl7
21 名前:ボストン速報:2020/01/01(水) 16:26:39.46 ID:Jbl
スービエ当たったけど、娘とか追う必要あるのかな?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577826734/

22 名前:ボストン速報:2020/01/01(水) 17:17:00.46 ID:kOd
>>21
ソフィアいれば十分な気がしたけども、自分は追いました。
でも現状、絶対必要な場面はない気がします。



25 名前:ボストン速報:2020/01/01(水) 17:40:03.00 ID:cu1
>>21
BP8ファスト全体D技をどう思うか、かな
その上で、水祭がどれだけのバフ効果があるのかは気になるところ
周回に連れて行けるけど、ボス戦にも向いてるって印象
アクアバッシュも十分に強いよ

照美が居ると、Round1豊穣の大波→Round2アバドンハンズ→Round3豊穣の大波が狙えるのでは?と言われてはいるけど
こんな感じで刺さるステージどこになるんだろう?



26 名前:ボストン速報:2020/01/01(水) 17:57:20.80 ID:LaC
>>25
なまじ速いと、おお~っとそこでファストの連携が…
が困るなw
ワンパンできる強さだとwave3が強いと全体バフが間に合わないし

もう一人テルミ並みのファストの壊れが来たときに
娘おりゅの話が出そう



28 名前:ボストン速報:2020/01/01(水) 18:35:38.17 ID:cu1
>>26
そこはアバドンハンズをBP11に調整して連携を防ぐ方向でw


 性能とかではなく、大晦日からのテンションで狙いました。と言っても出てくれたのは運でしたけどw
download