181995
64 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 07:01:04.18 ID:usZ
娘さん強い気がしないんだが1524でスタメン張れるって他の面子どんな構成なんですかね
兎も教授も持ってないからどうにも打メインは安定しない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577898972/

66 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 07:03:13.42 ID:aW6
>>64
俺は娘ジジイタコブーケ皇帝で回ってる



89 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 07:21:55.41 ID:zmr
>>64
陣形はマジカルシャワー
後列にはバルテルミー(アバドンBP11)と娘
前列にウンディーネ(スコール継承でクラップBP11以上)
残り2枠は育成枠でどうぞ。



93 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 07:23:52.87 ID:zmr
>>64
娘のファスト技はBP8にしてね



87 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 07:20:29.69 ID:ecn
ウィルの開幕素早さ下げはええよな
行動順も管理した周回編成だと不要な連携を起こしてしまうのも怖いわ



129 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 07:58:07.05 ID:Fxg
[マジカルシャワー]
ウンコ 照美
 ウィル
白薔薇 海主娘

速攻周回型の理想はこれか?
白薔薇のところ真ブルーにしようと思ったけれどストームバーストするから辞めた
ちな海主娘持ってない

ユリアン



155 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 08:09:26.60 ID:zmr
>>129
自分もそんな感じだけど娘照美ウンディーネ意外は育成枠でも良いかと。



178 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 08:17:49.31 ID:Fxg
>>155
やっぱり娘取っとくか…
開幕ファスト全体はしばらく腐らんよな



194 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 08:25:38.88 ID:CEy
>>129
ちょっとやってみたんだけど
1T 豊穣スコール
2T アバドンスコール
だよね?

3Tは豊穣バブルとあとは流れで
カイザーアントは2ターン目に倒すって感じ?



268 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 08:46:31.58 ID:/XX
娘とスービエが1524で使いやすすぎて最高



522 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 10:03:12.86 ID:yGp
1524はカラフルでウサギとウンコがいれば、あとは打と水の育成できるからリズや娘を育てるのに通ってる



526 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 10:03:47.34 ID:0bK
1523引率マン達もうHPもほぼほぼ回らないからなあ
1524で新キャラやらウンコつかって周回は割と悪くないだろう



583 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 10:14:45.89 ID:OO3
娘やっぱつえーわ
全体攻撃に託すあると安定感がマシマシになる
この先周回でカイザーアントみたいな敵ばかり実装されても娘居ればアタッカー兼ベホマラーとして輝く



899 名前:ボストン速報:2020/01/02(木) 11:10:22.19 ID:oY8
海娘インしたら1524の周回が楽になったわ(´・ω・`)v

 海の主の娘が大分育ってきたので私も1524周回を試してみようかと思います。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962