images
301 名前:ボストン速報:2020/01/03(金) 21:17:32.70 ID:hGB
愛ってなんのためのパラメータなんです?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577826734/

302 名前:ボストン速報:2020/01/03(金) 21:45:25.03 ID:fdR
>>301
ヘルプすら読まないのは流石にどうかと思うの
まあ、愛の説明の2行目はいつの間にか増えてたけど

術者の愛が高けりゃ高いほど回復量は増える
受ける方は、魅力が高いとより回復する



316 名前:ボストン速報:2020/01/03(金) 23:20:20.41 ID:hGB
>>302
ありがとうございます。
ヘルプと記述違うんですね、ステータスで見てなんじゃこりゃになってヘルプも同じだろうと決め込んでました



303 名前:ボストン速報:2020/01/03(金) 21:45:55.86 ID:IPC
じゃあ魅力と精神と知力は理解してんの?

術威力
知力→
精神←

HP回復量
愛 →
魅力←



316 名前:ボストン速報:2020/01/03(金) 23:20:20.41 ID:hGB
>>303
知と精神はステータスに書いてるので。
愛は長くいることでってこれなんだ?
ステの上がりやすさとか?ん?わからんになってました。
なので術の回復量は単純に知かスキルレベル依存かと思ってました。


 この辺は一回見ておかないと分からない点だったりする気がします。
download