D8cvScFU0AESb0Y
598 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:06:10.61 ID:9Jf
ミラステって「攻撃命中時、確率で知力デバフ」になってるけど
当たったら必ずデバフしてるような気がするんですが
本当に確率要素あるん?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577826734/

599 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:11:02.25 ID:1gm
>>598
高難易度行ったらスカるよ



604 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:16:46.26 ID:FcQ
>>598
それは俺も疑問だけどそういうもんだと思ってる
チョコボもそうだよね
BP4の全体デバフはそうなんかな
解決ならなくてすまんね

>>599
攻撃入ってもデバフ入らない時あるって事?
俺は今までなかったな
それとも単純に攻撃ミスって事?



605 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:18:35.12 ID:GA4
>>599いやミラステ自体はちょいちょいミスるけど攻撃当たって知力デバフしなかった事ないなーと思って
知力デバフもすかる事あるという意味ならスマン




606 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:19:28.83 ID:23M
アセルスが育ってない時に高難易度クエ行ったら攻撃当たっても知力デバフ入らないことあったよ



617 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:47:12.18 ID:9fD
>>606
それそれ
育成中の体術キャラがサブミやるとちょくちょくデバフが掛からないのも見る
キャラがちゃんと育ってたら見ないから結果ほとんど目につかないって事だろうな



619 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:49:48.32 ID:FcQ
>>617
いや、サブミとか流し斬りのデバフは入らないのはよくあるよレオニードとかギュスとか

ミラステは見た事ないんだよな



621 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 22:59:18.84 ID:9fD
>>619
Sルスが34だったから裏道場行って撃ってみたらたまにデバフ掛からないのを確認した



625 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 23:07:26.41 ID:FcQ
>>621
確定じゃないと覚えておきます
ありがとう


 アセルスはもう必ず周回に入れていた時期もありました。ミラステは大変お世話になってます。
download