EMI2obmVAAAD3UJ
337 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 23:07:43.87 ID:h45
クリコーディは大車輪持ってたら人権だったな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578312213/

378 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 23:16:03.24 ID:S/H
装備品抜きで腕力172素早さ155あるから引率にも単体ボスにも使えるクリコーデは強いよ
強いけど育成終わったら使う場所ないしそりゃ話題にも出ない



477 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 23:36:27.78 ID:Lwh
コーデは無双三段上書きできるサガスカの最強技マシンガン薪割りみたいなのがほしいわ



513 名前:ボストン速報:2020/01/06(月) 23:43:08.65 ID:6Hq
コーデは槍だからカラフルなら弓と被らないのは良い所



731 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 00:39:46.80 ID:10t
範囲は元より、コーディうんこで知力下げつつガンガン削れるからボス戦にもつえーわで
結果アセルスの使用率下がるっていう
その内接待入るんだろうけど



770 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 00:51:35.69 ID:10t
うん子あれで打兼ねるから狂っとるんだよな
コーディの稲妻も何だかんだないよりいいわ
大車輪欲しかったけど



778 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 00:53:54.33 ID:opC
コーディは強いがテルミも入れてると無双打っちゃうよ コーディが悪いんじゃなくてテルミが初手確定で強いのが悪いんだけど



797 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 00:58:32.90 ID:C5b
おれはコーディのアルダーストライクやっと11にしたわ弱点集中もちだしな
けっきょく遅いから2Rアルダー、3Rぽんぽんがいいのかなと



810 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 01:01:15.00 ID:61a
でも分からなくもないんだ
1ターン目はテルミで押し流す
そうと決めたら2ターン目で本気出そうとハッスルするキャラがいっぱい出てくる
その輪に混ざれないぼっちだからねコーディ



838 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 01:08:35.33 ID:20w
1523はブルー、コーデ+適当
1524は輝美、娘、スービエ+適当
もう照美とコーデを一緒に使ってないな



 カラフルでも配置しやすいのでメインで使ってます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962