EMykDgtVUAI7kl7
656 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 17:33:08.27 ID:I8m
某サイトで、海の主の娘がリセマラランクのトップになってるけどステ上げたらスタメンになる?

白薔薇の代りになるなら周回しようかな
今のところ価値を感じないけど…




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577826734/

657 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 17:51:08.36 ID:LeO
>>656
軽く周回やる段階の奴が自分で判断できないのは問題だぞ
まず冷ヒーラーって時点で別もんだし手持ちのヒーラーと比べて決めるんだ



658 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 17:53:40.60 ID:96S
>>656
スキルが違うから代わりにはならない
全体素早さデバフコスト4と状態異常も回復の白薔薇
ファスト全体と強バフと託すの鯨
どっちがとかはない どっちも強い



664 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 19:36:14.00 ID:d2C
>>656
リセマラランク上位になってるのは回せるガチャが正月とプラチナガチャしかないから。ただ娘は個人的には白薔薇以上に高難度で輝くと予想してる
水祭と託すは敵全体攻撃(一応状態異常も)対策になるし、こちらの状態異常攻撃も通しやすくなる
ロマンシングの敵はHP少なくなってくると強行動してきたりするから、BP溜めといてそれに合わせて水祭重ねがけしたりも強い
ただ上に挙げたのは水祭の強さで、娘を育てたら強いのかって聞かれるとちょっと微妙。育てるに越したことはないけど知力と技威力はやっぱり普通レベル。バフはかなり強いけども



659 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 18:07:30.32 ID:Qed
キャラTOP10を
決めるなら現代的ではどんなもんですかね?



660 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 18:10:12.25 ID:z8D
>>659
オート周回引率キャラだろうね(´・ω・`)パルテルミーとかブルーとか



661 名前:ボストン速報:2020/01/07(火) 18:40:19.63 ID:fmi
ただそれも育成を楽にするってだけだしなぁ。
他人と競う要素のない盆栽ゲーになんだから好きなキャラだけでのんびりやった方がお得感すらある。


 海の主の娘をVH1524でレベル上げてましてHP810くらいまできました。今は海の主の娘とロックブーケ(お正月)を中心に周回中です。
download