08ce49936eaba56a46ddb20ff3a32dae
734 名前:ボストン速報:2020/01/08(水) 23:49:13.37 ID:uz3
螺旋回廊の59階が突破できないんですがどうしたらいいですか?
ステはHP850台の70台でパーティはこんな感じです
・ユリアン
・うん子
・ソフィア
・リズ
・サラ

ちなみに螺旋回廊って何階まであるんですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577826734/

735 名前:ボストン速報:2020/01/08(水) 23:53:51.53 ID:fJo
>>734
60階

51階以降はデルタ・ペトラで石化マジオススメ
泡トーマスは言うに及ばず、アイシャやジニーちゃんでも現実的な確率で石化する



736 名前:ボストン速報:2020/01/09(木) 00:33:44.68 ID:x2g
>>734
敵を麻痺、混乱、石化しないとダメだな
今見てきたけど斧持ってるやつ以外麻痺入るからルージュか今Aで取れる正月ロックブーケで麻痺させまくれ、プラブーケでももちろんok
ヒーラーも2体用意して麻痺入れるのを優先して麻痺漬けにしてから立て直ししつつBPとOD貯め
3ラウンドはOD連携ブッパ

4ターンまで麻痺は続くからもちろん技使わず通常で

60階は難易度一気に上がるからな



739 名前:ボストン速報:2020/01/09(木) 00:59:12.86 ID:Dr+
>>736
プラブーケのマヒで59階いけました!
ありがとうございます!
60階挑んできます


 以前はほんとクリアできなかったのですが、こちらのキャラも成長した今だったら60階クリアが比較的に出来るようになりました。
download