EN0_omqUwAAoIbH
851 名前:ボストン速報:2020/01/10(金) 17:32:53.38 ID:5uR
新スタイルはあまり強そうじゃないですね、ルージュを超えそうですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577826734/

855 名前:ボストン速報:2020/01/10(金) 17:59:09.05 ID:lIQ
>>851
引率だけでみるとルージュより使いやすい
3ターン連続全体攻撃可能
術3がBP15だから暴発しにくい
プラ落ちするし新ルージュあるなら無理して狙うべきじゃない



856 名前:ボストン速報:2020/01/10(金) 18:00:57.45 ID:nku
プラ落ち予告もあって様子見が多そうですね


 ジュディの技構成を見るとどうしてもルージュと比べます。
しかし、アンサガはやり込めていないのに何回も挑戦した思い入れもあるので、今回は新しく来るジュディ狙いで頑張ってみました。
10連目
Screenshot_20200110-120934

20連目
Screenshot_20200110-120959

30連目
Screenshot_20200110-121014
Screenshot_20200110-121021
Screenshot_20200110-121033

40連目
Screenshot_20200110-121056

50連目
Screenshot_20200110-121116

60連目
Screenshot_20200110-121136

70連目
Screenshot_20200110-121155

80連目
Screenshot_20200110-121211
Screenshot_20200110-121221

という事で結局ジュディは出なかったのですが、ローラが出たのでフィニッシュ!
しかしまだガチャ期間はありますし、もう80連もしてるなら天井覚悟でジュディに行ってしまうのでは…という謎の感情が湧いていますw
ロビンガールも入手できましたが、イラストにドキっとしましたw
ちなみにアンサガキャラは唯一クリアできたヴェント君待ちです。

あとローラを少し使ってみての感想はふんばりもあるせいか、しぶといなっていう感じがしています。まだ実装して一日しか経ってないのでその内詳しい評価も出そろっていく気がしています。
download