EN0_e_cUEAE-8kZ
254 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:11:08.16 ID:twZ
ローラさんはアビリティでも回避がついてるから
オートでもそれなりには機能するのが幸いか
いまカウンターの技ランク上げてる
最終的にどのくらいまでいくのかちょい楽しみ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578650472/

264 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:15:41.99 ID:Xd5
ローラは1523で継承なしで草2風10か9
で紅11だと使いやすい1roundで草伏せしてもしなくても2round目は紅天破の縦ぶっぱなしだからこれがベストでしょ



269 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:17:46.73 ID:3S5
>>264
アカツキはBP8なら使いどこあるんだが



282 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:22:41.61 ID:lKY
>>264
紅天破やたら威力高いよな、まだ腕力82だけど2rで20000、3rで16000とか出るし



286 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:23:52.09 ID:1zH
>>282
獣と浮遊に特攻ついてるからかな



288 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:24:36.85 ID:lKY
>>282
2r20000は連携した時の見間違えだったわ普通に16000だった



298 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 11:27:32.50 ID:Jv2
ローラはテンションとかつけてみたらちょっと強すぎたから抜いたのかもね('・ω・')



573 名前:ボストン速報:2020/01/11(土) 12:37:47.03 ID:TUh
20連でローラ引けたから育てよう



 新ローラのイラストがかっこよくて結構すきです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962