EMykDgtVUAI7kl7
75 名前:ボストン速報:2020/01/14(火) 15:49:14.08 ID:WJu
手持ちの槍キャラが少し心もとなく、スービエを取るか悩んでます
いるのはナイトハルト、ローラ、コーデリアです
娘はもういるので余計に正月ガチャを回す決心がつきません
突が必要な時はサラを使っているので槍はそこまで使っていないとはいえ
もうちょっと槍前衛で強いのがほしくて…スービエより今後を待った方がいいでしょうか




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

76 名前:ボストン速報:2020/01/14(火) 16:03:57.10 ID:CnR
ナイトハルトあってまだ強いのが欲しいとなるとスービエでも満足できなさそうだぞ



77 名前:ボストン速報:2020/01/14(火) 16:22:51.68 ID:WJu
>>76
ありがとうございます
育成が足りてないのはもちろんあると思います
ナイトハルトがいればスービエがいなくてもなんとかなるでしょうか?
それならがんばって育ててみます



80 名前:ボストン速報:2020/01/14(火) 17:36:14.02 ID:eYO
>>77
冷付きの横一列アタッカーとスィングか螺旋でループのアタッカーではまず使い方自体が違う
あまり使ってないという事は必要ないって事だしとりあえず腕力凄いからナイトハルト育成しとこう



78 名前:ボストン速報:2020/01/14(火) 16:23:40.84 ID:B+j
殿下とコーデリアとローラ居るならスービエ引いても不満だと思うの


 殿下持っていますが、何度も助けてもらっています。
download