144 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 16:29:00.89 ID:81b
notitle

notitle

サービス開始から少しだけ→1周年CMで復帰。
戦闘力35,000前後なのですがメインクエストVH11-2以降へ進められず困っています。
オススメとされている周回場所(オートだと死ぬ)を根気強くやるしかなさそうでしょうか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

145 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 16:43:12.66 ID:V94
>>144
メンバーは十分すぎる程で詰まるのがよく分からないレベルだから後は旧ルージュドロップを頑張って影縛りで無理やり突破しろ



147 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 17:17:35.03 ID:cjl
>>144
ブーケの招雷で麻痺いれてみてもダメなら、具体的に11-2のどこで詰まってるか教えてくれればアドバイスできるかもです



148 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 17:22:22.01 ID:KWk
>>144
アニバ勢の自分もその辺で立ち止まったけど、丁度聖石が来て打破できました。

戦闘力見る限り同じキャラでばかり進んでいるようなので、
ステージ事の属性を意識した装備をして(ちゃんと装備もレベルアップ)
そのステージの敵に対して弱点をつけるキャラで(全員ではないけど)
進んでいけばいいと思います。

白薔薇はどのステージも確定で入っていましたが
アセルス、テルミ、ブルー、コウメイ、ようせい、最終皇帝女、ナイトハルト、ウィル、サラ、ポルカ、
(その他も使えるキャラがいるかもですが。。。)
上キャラ辺りをステージ属性を考慮して使っていけばVH13~14位までは結構すんなり行けると思いますよ。



152 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 18:50:15.02 ID:c89
>>144
同じ状況でもVh15まで行けてるからやり方だけ
装備整えてないかじゃね?
俺は裏道場も程々で止めてるし



153 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 19:11:41.02 ID:cjl
>>144
あとはヒーラー1はヒーラー落とされた時点で勝率かなり下がるのでようせい抜かして女帝入れるのがおすすめですね
ブーケ入れるなら白薔薇抜いて女帝・ブーケのサブヒーラー二人でも回せるし、色んなことできる手持ちですよ

 限定キャラも結構持っているし普通にいい感じがしました。
download