msガラハド01
916 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 15:02:30.37 ID:0a4
ガラハドとアイスソードの二択でワロタ
大剣使いなんて大勢いるからアイスソード一択かと思いきや、ガラハドの性能が限定ガチャSSの性能並みだし、これは悩む




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576835899/

918 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 15:20:56.67 ID:KF/
アイスソードをヤッてでも取ると最終試練イベント受けられないとかさぁ

フリーシナリオイベント出されたら迷うわな (´・ω・`)



919 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 15:23:25.58 ID:KF/
ガラハゲじゃないからガラハド取るわ❤



930 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 17:55:08.80 ID:8nf
今回のは悩むなあ
みんなどっち行くんだろ
俺はアイスソード欲しいけどガラハドもいいなこれ



939 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 19:29:18.86 ID:mDR
>>930
スタイルも武器もいつかは新しい性能のが出るだろうけど
武器は特殊能力とかついてるわけでもなく純粋な上位互換になるのに対して
キャラの場合は旧スタイルが技マシンになる可能性もあるからガラハド選ぶかな
旧スタイルいらない性能の上位互換が来る可能性もなくはないけど
どちらにしろ次はほぼ確実にハゲだろうから取れるときにふさハド取っておくわ



933 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 18:23:01.23 ID:6sU
俺はねんがんのアイスソードだ
ガラハドは同じ技持ちがすぐ来る(気がする)しガラハドの別スタイルきてもハゲだからな
強くてもつかわない



935 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 18:57:23.53 ID:JeO
アニバ勢だけどアイスソードかなぁ。
ガラハがいなきゃ困るって事ないだろうし大剣SSは他キャラにも持たせられるし。

 頭髪はフッサフサバージョンでした。しかし育成も考えてキャラの方を取ろうかなって今のところ考えています。でもアイスソードっていうだけでほしい気持ちもあるので意外と悩みますw
download