EKm7IsJVAAEt5Wt
EE0O7TcU4AAhDTN
189 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 09:04:16.20 ID:+7X
エレンにゴルピ突っ込むなら胸と尻どちらがいいですかね
卑猥なレスつきそうですけども




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

190 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 11:16:13.40 ID:BWl
>>189
胸じゃない?
分かれそうだけど
今尻使う場面が浮かばないってのもある



191 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 12:13:57.63 ID:ygR
両方上げたいけどどちらかと言えばお尻の方がエッチだからお尻から上げる



192 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 13:09:04.37 ID:Fcb
片方50よりどっちも46だけど16話まで様子見でね
1524の斬4は尻使ったけど14話なら縦3だった
尻は腕力上限持ってて必ず使うし46、相手の速さや他の斬次第で勇健消えないように50で底上げ
胸使うのはそのままエレンで斬パ引率するときだからアビ任せでも火力出るし速い



193 名前:ボストン速報:2020/01/16(木) 13:11:38.25 ID:83Y
アタッカーにゴルピ突っ込むのは必要に迫られてからでよくね
ヒーラーとか状態異常役は長く使えるけどアタッカーはころころ入れ替わるし


 どちらも満遍なく育てています。
追記:どちらもスタイルレベル44くらいまであげています!
download