汎用状態異常アイコン
115 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 00:50:33.73 ID:/RT
今更ながら幸運のペンダント欲しさに金龍回してゲットしたけど、金龍って麻痺の耐性125もあるのに精神低いのか、かなり麻痺決まらない?
楽だったからいいけど
あと、ネズミってステージいくつまであるの?20まで?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

120 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 01:14:12.82 ID:cil
耐性125ってのは頑張れば状態異常入るよっていうラインだからキチンと育てた麻痺キャラがいたら結構入る



121 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 02:39:44.97 ID:TKy
0
物理 たまに
術士 ほぼ確実
アビ 発動率通り

30~50
物理 絶望
術士 小中大による
アビ 若干落ちる

125
物理 条件整えても無理
術士 条件次第では入る
アビ かなり発動率落ちる

300
物理 絶対無理
術士 全て完璧に整えて何度もやればあるいは…
アビ 不可



131 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 09:42:48.36 ID:xuR
>>121
300は耐性ダウンを10数回以上叩き込まないとどのキャラでも入れられる確率0%



125 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 04:41:18.65 ID:cMo
突育成で1523周回してますがたまに敵が催眠しか使ってこなくなってすごくイライラしますw
すぐできる対策ってありますかね?
精神上げろとかアクセサリ拾えは時間的に厳しいっす



126 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 04:47:25.57 ID:lJE
じゃあ無い



127 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 04:59:54.54 ID:cMo
ありがとうございます
そもそも精神上がれば催眠全然きかないレベルになるんですか?



128 名前:ボストン速報:2020/01/15(水) 05:50:51.20 ID:NyA
精神上がる陣形で体感半分以上はレジストするようになる気がする


 状態異常はリリース当初から何かとお世話になる事が多いです。ここまで状態場を意識するゲームはサガっぽい一面かなって個人的に思ったりもしますw
download