ダウンロード (1)
503 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 01:16:12.23 ID:G9i
やきつくすはダメージすら出ないぞ
意味わからんぐらい敵が即死していく
ウィル泣いてるだろ
高知力の即死中はあかんわw




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579543947/

509 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 01:18:32.42 ID:QqF
やきつくすの即死率はなかなかすごいことになってるね
この確率なら裏4でも通るやつ結構いるんじゃね



523 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 01:22:59.74 ID:Bxj
ミリアムの即死大道芸は面白そうだよな
零姫がリーパーで即死中を持ってくると思ってたからまさかミリアムが焼きつくすで来るとはなぁ



815 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 04:11:34.19 ID:5GD
ランク1やきつくすでエイ一発だったw
天井したかいがあった救われたありがとうエメラルド



876 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 05:07:40.49 ID:pyI
ミリアムガチャ後の初裏だし気絶入るかどうかお試しでミリアム連れてく人は多いと思うけどね
初動でやきつくす撃てるし上にエイおるし



931 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 05:41:30.78 ID:pZ5
やきつくすLV59、知力188、精神デバフ無し
でエイに20発打ち込んでみた
気絶確率15/20



237 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 08:21:49.59 ID:Pin
初ターン手動でタゲ変えたけどタイガーやきつくす53でエイ一発だったわ



577 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 13:23:26.31 ID:dLm
裏道場でミリアムのやきつくすランク3で気絶入ったわ
さすが知力型の気絶中



766 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 13:53:34.47 ID:iTo
今日の裏のエイでミリアムのやきつくす試したけど何回やっても即死するわ
ウンディーネは入れてたけどこれ程までとは思わんだな



303 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 16:01:28.59 ID:I9H
ミリアムちゃんの焼きつくすはこっそり技ランク上げる価値あるな
この技知力180超えるキャラがもっちゃいけなくね



 裏道場のエイにも入るとなるとかなり、使い勝手がいいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962