608 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 01:51:45.60 ID:doD
知力ってまだ上がる?
これでマイナス2以内かね
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579628376/

623 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 01:55:16.25 ID:jFO
>>608

notitle




625 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 01:56:15.68 ID:7W0
>>608
Aミリアム84
新ミリアム82



639 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 02:03:14.28 ID:uMA
>>608
おれなら悲鳴をあげるステの上がり方



645 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 02:07:26.40 ID:WoR
>>639
ステ82付近は常に引率しているキャラなら割と簡単だが狙って上げようとするとかなりキツい
おやびんやクリスマスコーデリアの腕力は苦労しなかったが
クローディアのA育成で器用さ82にするのは結構苦戦した



307 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 08:10:17.57 ID:pOY
ミリアム知力はA上げ素早さは旧SS上げできついわ
別スタイル上げは2スタイルまでじゃないとハゲる



329 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 08:14:31.24 ID:VoV
>>307
上限1しか変わらんから知力は今回のSS、早さは前回のSSで上がる分めちゃ育成楽な部類だと思うが
Aは完全に着せ替え用だわおりゃんけど



314 名前:ボストン速報:2020/01/22(水) 08:11:52.43 ID:tR4
真ミリアムSSだけで知力83までは行くんだなwwww
育成も楽な部類だぞwww

 SSだけで上限近くまで行くキャラクターはまだ育成が楽ですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962