hqdefault
62 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 01:26:33.71 ID:n8u
水術の大剣使いが居ればアレなんだけど現状おらんし、この後も来るのかな?
火術ならグスタフとかいるんだけど




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579252792/

63 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 01:45:03.60 ID:qIL
あるとしたらフリーレとか?
細剣か長剣イメージな気もするけどオブシダンソードを守護してるから両手剣っぽくもあるし
吹雪とブラッドフリーズの術士でもあるから合いそうではあるけど
と思ったけどブラッドフリーズって風術だったっけ…



64 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 02:03:24.64 ID:Elo
来るだろ、ガラハドっていうんだけど



65 名前:ボストン速報:2020/01/21(火) 03:56:39.87 ID:iPg
ガラハド別スタイルが登場するならガラハドなんだろうけどね
このまま今回のスタイルだけで1年間とかだと活躍する機会もそんなに多くなさそう

ただアイスソードは力+とかではないから考え様によっちゃそこまで極端に強い武器でもないんだよねこれw
低威力技を使った時のダメージ差はかなりでるみたいだけど

 アイスソードの登場で今後の展開にも予想が広がっていますね~。
download