EKm8PG_U0AEoo_3
623 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 18:48:31.64 ID:WjA
覚醒素材の砂ですが、H・VHどちらを回る方が良いでしょうか?
VH1525までクリア済みでスタ剤は腐りそうなくらい余ってます




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

624 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 18:59:28.89 ID:0q7
>>623
難易度高い方がドロップしやすいのでVH
ドロップ率が多少低いけど周回数稼ぐなら序盤のH



625 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 19:03:31.00 ID:ck5
>>623
今のイベントで砂配ってるのは知ってるんだよね?
高難易度で育成兼ねた方がいいんじゃないかな



626 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 19:15:00.28 ID:4Nv
>>623
フレイムタイラントのイベントで手に入る分でたりない?
急がないならそのうちアホほど手に入る宝の地図ってのがくるよ



627 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 19:23:42.53 ID:K4g
砂は聖石でも集まるしなー
石もっとイベで配って欲しいぜ



628 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 19:26:18.43 ID:oTL
宝の地図いつくるんだろ



629 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 20:03:16.04 ID:0q7
>>628
大体3ヶ月くらい毎に来てるのと、前回が1周年に合わせてきてるから
今度は2月末か3月くらいになると思うわ



631 名前:ボストン速報:2020/01/24(金) 21:24:44.29 ID:pCZ
>>623です

イベント外で通常マップを回る場合はVHとHどちらがいいのかなーと思いまして。
回れるなら範囲ならVHを回ることにします。

ありがとうございました!

 ずっとやってきて砂に関しては自然とかなり貯まりました。書とオーラムが足りなくなりがちですがw
download