765 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 12:54:57.16 ID:abT
軽い気持ちで初めてみようかと思ったんだが、ガチャ引けるだけ引いてこの結果はとりあえずOK?
w6s0qKM






引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

776 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 16:38:56.06 ID:ixW
>>765
十分。配布ソフィアとガラハドとれば当分困らない。



767 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 13:03:16.27 ID:I8e
アニバではじめたのと比べたらいけないんだろうけど差があり過ぎるな



768 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 13:03:33.78 ID:TRF
アニバ新規と比べると手に入るキャラが見劣りしちゃうね。。。



769 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 13:05:03.34 ID:abT
そうか~始める時期が悪かったのね
とりま暇つぶしだしこれで行くわ



770 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 13:11:31.88 ID:tjp
>>769
いいじゃんあとは回復キャラもらってやってみたらいいよ



771 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 13:25:39.98 ID:6cW
>>769
今でる中では結構いい
正月の海の主の娘いたら良かったけど
触ってみて続ける気あるなら3月にリセマラチャンスあると思う



772 名前:ボストン速報:2020/01/27(月) 13:51:46.84 ID:DKC
周回に特化してる感じあっていいじゃん
あとはガラハド取って育成すればよろし


 過去の限定キャラも含めて考えるときりがないですし…!ただバレンタインでの限定キャラは注目しています。
download