up_x2_190128_01-800x538
111 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:22:28.09 ID:HjO
グレイの腕力上限って79だよな・・
78から80目指してるけど全く動かんぞ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580214494/

119 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:25:41.35 ID:0zt
>>111
限界突破はめちゃくちゃ確率低いからかかる時はめっちゃ時間かかる



121 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:26:33.11 ID:iOh
>>119
2倍で確率下がってる感じはしないわ
普段でも-1からはそうそう上がらない



124 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:29:29.16 ID:HjO
>>119
いやでもここまでかかるとは
今計算したら3500回くらい戦ってんだが
確率0.1%以下だろこれ



127 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:31:06.63 ID:qko
>>124

約8000回でやっと上限値解放したことあるぞ

ラスト1はこのレベルだねん



128 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:31:43.58 ID:p+6
>>124
俺は2000回くらいなんだけど…マジで3000戦うかもしれんのか
もう無理だわ



131 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:33:39.44 ID:HjO
>>127
ええ・・・俺結構上限突破してるけど今までそんなに掛からなかったぞ
1000回以内には来てた記憶



218 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 01:00:11.30 ID:nFT
>>131
確率が1/1000なんだとしたらみんなの集計したらそんなもんなんじゃない



141 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:37:23.07 ID:pmL
確率0.1%なら
2000回で全部外す13.5%
3500回で全部外す3%
だから普通に起こるやろ



149 名前:ボストン速報:2020/01/29(水) 00:40:15.29 ID:kiy
うちの娘はずっと知力-1で周回数は4000を超えてるけど諦めてるよ
逆に考えるんだ、-1が今の終着点だと
どうせ次の更新で次の上限を目指すんだし


 相当周回しても限界突破はなかなかしないですね。限界-2,3ぐらいで諦めてます。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962