184854
223 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 14:10:21.41 ID:G68
ペネロープ配布にしては強いな 開幕から全体Aを打てるのはいいわ
今年は配布、プラ落ちが強くて限定が弱いという方針なのかな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580525912/

275 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 14:22:25.62 ID:Liz
ペネロープもそこそこ強いのか
スタ剤足りないわ
バレンタインのスタ剤少なすぎんよ



351 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 14:41:26.83 ID:DF/
あの絵からペネロープ当てたやつは本当にすごい
みじんもフリーファイター感ない絵なのに、ヒントはアンドロマケーとの共通点のとんがり帽子くらいでしょ?



573 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:35:13.91 ID:osz
ペネロープ技はいいんだけどステが低すぎるわ



582 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:37:58.16 ID:R2O
ペネロープはかんたんにスタれべ50になるし凸10全体Bとか技も普通に最強クラスでうれしぃ('・ω・')



641 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:57:26.63 ID:EV7
配布エビはアビリティ弱いだけで技もステータスも比較的高めなんだよね
正直ふつうに使えるっていう
ペネロープも速さ低い以外はステータスはしっかりあるし技も強い
最近は配布の戦力安定してるね



643 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:57:57.94 ID:Qxk
ペネロープは絵がいいね
こんな絵を増やせよ



252 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 18:34:40.12 ID:+14
ペネロープってロマサガ2じゃなくて
オリキャラじゃね?
うさぎとかもよくわからねえ



261 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 18:36:02.87 ID:9aQ
>>252
ペネロープはフリーファイター♀・でおる
バーニィはロマサガ3の教授のペット



272 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 18:39:16.67 ID:JNX
ペネロープ足おそすぎぃ!!
せっかく優秀な全体技持ってるのに持ち腐れだよぅ



322 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 18:49:34.22 ID:Hy/
ペネロープ素早さ高ければまだ周回で使えたのにな
これだけ遅いと敵に先制されるわ
カラフルの素早さに置いて無理矢理使うか


 ようやく取れたので使ってみようと思います!
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962