images

987 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 12:11:10.80 ID:Fhg
昨日までイベントやってた餅の交換所にあるSアクセサリーってはじめたてなら少しでも使いどころありますかね?
SSグレイと宝石は交換済で残り4000くらいをこれに使うか、全部グレイのゴールドピースに変えるかでちょっと迷ってまして




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1578795998/

988 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 12:35:26.94 ID:PgT
>>987
餅は素早さ調整に使うって人が昔散見されたけど、無くても特に気にならない
まあ、取り逃すと復刻1年待ちが確定してるのでそこだけは注意

正月グレイもSL42にする分のピースだけ抑える程度でいい



989 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 12:43:02.44 ID:Fhg
>>988
ありがとうございます
なるほど素早さ調整か
どうせグレイのピースは42にするには全然足りないんでアクセもらっておきます



990 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 13:21:52.46 ID:SDL
行動順は乱数の影響が大きすぎて素早さ調整の意味殆どないけどね
陣形効果レベルの大きな差じゃないと実感出来ない



991 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 13:59:19.86 ID:Y9b
ハルモニア6石下駄5巨大餅4で15下げれるから
先に動かしたい奴を速さ装備にすれば20くらいは差つけられる
素ステ80陣形25%にはなるから完全に疎かにしていいもんでもない



992 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 14:04:34.56 ID:Fhg
そうなのか、確かに同じメンバーつかってても行動順結構バラつきある気がする
もう交換しちゃったけど参考になる情報ありがたいです



993 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 14:13:30.56 ID:SDL
陣形効果って素ステにしか乗らないの?
行動順調整はとっくに諦めたからどっちでも良いけど、そっちは気になった。



994 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:12:20.86 ID:PgT
>>993
陣形効果は素ステにしか乗らない



995 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:21:07.85 ID:Y9b
>>993
陣形効果どころかバフもデバフも素ステのみ
だから極端に遅いAやら古いスタイルは陣形だけじゃ先行しない
逆に大技上げしたいなら速いキャラはスタイル30止めがいい場合もある

今はパイセン下げといてペネロペ上げれば
ウサギサラ以外遠征直のガチャ5人で全員新技上げつつVH20をウサギ+1ターンとか



996 名前:ボストン速報:2020/02/01(土) 15:31:39.20 ID:xPt
うみむすとガラハドくらい違えば確実だけど
そんなに差がないと結構曖昧になっちゃうよね

 上位の素早さ大きい勢が大体混線してますw
download