895129
86 名前:ボストン速報:2020/02/03(月) 22:57:33.32 ID:RWA
塔のアクセサリーで使用頻度が高いものってどれでしょうか
全部の+は掘れないのでよく使うものからにしようかと

一応最優先は混乱耐性にしたんだけど
残りの石化、スタン、魅了、毒、マヒ、睡眠ならどんな感じの順番ですか?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580474257/

87 名前:ボストン速報:2020/02/03(月) 23:21:33.10 ID:sB7
>>86
魅了と麻痺はいるね。スタン、睡眠は特殊な場面で使うときある。石化は今後石化使うイベントボスがきたら使うかも、、毒は用梨



88 名前:ボストン速報:2020/02/03(月) 23:22:34.64 ID:sB7
あ、最優先は混乱のままでいいです(^o^)



89 名前:ボストン速報:2020/02/03(月) 23:24:36.38 ID:lzq
>>86
どれも使わない……
なぜかというと、敵が同格以上なら気休めレベル、同格未満ならこちらが瞬殺するから
がっつり対策する場合、光砂のローブか月影のローブにアクセサリ装備してさらに鳳天舞の陣になるんだけど
それでも敵が同格ならともかく格上になると気休めだし
火力が下がって長期戦になる方が逆に問題起きやすい

まあ今の周回環境を念頭に置くなら15-2-3用に睡眠
その上で、敵が使ってくる頻度も多めな麻痺スタンは押さえておいていい
混乱、石化、魅了は飛んでくる機会が少ないので後回し
毒は要らない



91 名前:ボストン速報:2020/02/03(月) 23:32:24.81 ID:RWA
>>87-89
ありがとう!今は植物や鳥やゴブリンのキーンとかボワワンでたまに混乱してイライラしてました
参考にさせていただきます



90 名前:ボストン速報:2020/02/03(月) 23:31:45.90 ID:SwA
必要になってから取り行くで良いんだよ
イベントで上位互換出たりするし
精神上がる陣形使えば事足りること多いよ


 一時期頑張って集めていた時期がありました。
download