EKm8PG_U0AEoo_3
151 名前:ボストン速報:2020/02/05(水) 13:26:28.02 ID:DCB
月末か来月には財宝の穴来るだろうからからスタ剤大量に稼いで
次の財宝の穴来るまでちまちま使うのがセオリー
なので今は本当に過剰周回する人しか石割りはやらない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580474257/

152 名前:ボストン速報:2020/02/05(水) 17:15:09.11 ID:3Tt
財宝にスタ剤来るのはハーフアニバとかに期間が被ってただけで当時のように大量にもらえるとは限らないんで無い?



159 名前:ボストン速報:2020/02/05(水) 21:12:13.91 ID:NoR
>>151>>152
なるほど㌧
財宝の穴っていうスタ剤稼げるイベが不定期にあるわけね
ランクも上がりにくくなったし1周年のスタ剤が切れたら周回できなくなる恐怖しかないや今は



164 名前:ボストン速報:2020/02/05(水) 22:56:25.64 ID:Xtb
>>159
通常のイベントとかなら、重要な報酬を取り切るくらいならそのイベントや普段取得できる分の
スタ剤と自然回復で効率よくやれば問題なくできる

ただし武器の厳選とかは厳しい、メインクエなんかでもステ上限まで育成とかは無理
そのへんは財宝とかで溜め込んだスタ剤なんかをとっておいてスタ半時にぶっぱするとか
上手い使い方をしなければなかなか出来ない
好きなだけ周回したいんだよ、となったら石を割るしか無くなってくる



177 名前:ボストン速報:2020/02/06(木) 21:38:24.95 ID:+5C
>>164
遅レスですまぬ詳しくありがとう
管理が大変だけどやりがいはありそうだね
全く育成無理ゲーってわけじゃないなら2倍3倍の時や半減(何が半減かわからんけど)の時に集中すべきってことか

今のうちに遺跡とか覚醒素材とか集めておいたほうが良さそうだネ



181 名前:ボストン速報:2020/02/06(木) 21:57:17.55 ID:Mwb
>>177
半減はメインスタミナ消費半減だよ

 今月中旬に一周年での大量スタ剤も期限切れで、この辺に意識がいくのも分かります。
download