219 名前:ボストン速報:2020/02/08(土) 23:55:44.85 ID:yfG
この中からだと3番手はどのスタイルを育てればいいと思いますか?
今はスービエとバレ妖精を使ってるんだけど
突育成の場所に行く時とかに3番手の突スタイルが欲しいんです

セルマは水着もないし技が物足りなくて
技だけ見たら偽ロビンの方が良さそうなんだけどあの外見のせいで今まで放置してました
バーバラは技多いけどなんか火力が出なくて疲れるし古いし
でも他は主力になる別スタイルがいないからどうすればって感じです
notitle





引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580474257/

220 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 00:14:24.55 ID:isV
>>219
リンリン掘る or 諦めてセルマ育成する

デブロビンは技構成にちょっと問題ある



221 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 00:28:57.30 ID:juW
>>219
育成ついでにリンリン掘ってくるのがいいよ。ガチャらずにレベル50に出来るし、全体技ばかりかましてくれるし。



222 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 00:44:13.27 ID:0Xx
ありがとう
リンリン忘れてました
回ってきます


 やる事に困ったらツィー・リンかバイメイニャンの周回入手したりしています。
download