EKWQ-OGU0AUZGd7
113 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 10:47:10.03 ID:mMR
マジで育成しかないもんなこれ
FEHの方がまだ何かしらやることあった気がしたが忘れた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581150138/

116 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 10:48:30.70 ID:HC6
>>113
メインや好きなキャラのステ上げなら良いけど上限上がらんから育てたいキャラすらいないのがやばい



182 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:10:05.68 ID:Qtk
おっさんたちは滑車回しすぎて(15話育成)ぶっ壊れてるから(´・ω・`)新たな滑車与えんと



273 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:36:55.96 ID:s7n
山形はおはガチャでジュディ引けたとか言ってたから今育成してるんじゃないの?
山形の盆栽ジュディ見てみたいぜ



292 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:44:35.73 ID:qVk
>>273
ジュディ普通に強いから使ってて楽しい、モチベが上がるって羨ましいぜ



367 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 12:10:34.61 ID:npS
一ヶ月ぶりに戻ってきたがクソイベントしかやってなかったのか
とりあえずアイスソード貰うわ

このゲームのイベントてぶっちゃけ楽しいか?
ステ上限も低いし最悪なんだが



375 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 12:14:18.61 ID:qVk
>>367
100%報酬の為にやってる、取るもの取ったらメインに戻る



391 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 12:21:12.65 ID:npS
>>375
メインに戻って全員育てる気なのか?
どうせ大半は使わないし次のストーリー来たら今の分は楽々ステータス上がるんだぞ



408 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 12:27:28.73 ID:qVk
>>391
期間限定スタミナ剤があと600だからなくなるまではメインやるって感じ、終わったら次のストーリー来るまでデイリー消化でお休みだわ


 SSキャラドロップのいるメインクエストを回しています。またこれが落ちないんですけどw
download