EQLHV-vWkAAnQr0

180 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:09:58.81 ID:lJJ
僕はシアター楽しみにしてるw
過去作のストーリーとかキャラ説明ストーリーとかやってほしい!
原作プレイなんてでけん




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581150138/

185 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:11:29.67 ID:Ap1
>>180
ロマサガって基本ストーリー有って無いようなレベルだからシアターで追っても意味不明なままだと思うぞ



197 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:14:12.35 ID:lJJ
>>185
記憶程度でも無いよりはあった方がキャラ好きになれそうだから期待してる!
原作未プレイの人は性能と見た目しかないからさー



310 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:49:21.65 ID:Q9C
ギルド機能、修練場
1Wの戦闘でキャラクターを育成できる
修練場のレベルを上げる事でステータスの上限値がアップ
ギルド員のオーラム寄付で修練場のレベルをあげられる

↑これでオーラムの使い道ができるぞ



336 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 11:58:30.66 ID:Q9C
ギルド、開発房
マスターレベルのギルドバージョンでダメージを底上げできる
スタイル経験値を寄付する事でレベルをあげられる

↑スタイル経験値の使い方ができる



344 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 12:01:30.18 ID:Q9C
ギルドを早く実装して
ロマサガ2の大学みたく
ギルド員みんなで開発していきたい



354 名前:ボストン速報:2020/02/09(日) 12:05:58.56 ID:VJk
オーラムの使い道が各ギルドの設備投資費とか
風術専門のギルドとか剣専門とかすみわけとかな


 シアターとかは寝る前とかに見てみようかなって思ってますw
download