EGgXcxnUwAInMYu
253 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 15:38:26.66 ID:8Kl
ふつうに進めるだけなら新ルージュは強いよ
影しばりで大体麻痺らせれるから 俺がアニバ新規のとき腐るほど使った
ただしストーリー終わったあとはほぼ使ってない そんなキャラ




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580474257/

254 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 17:50:00.62 ID:iRf
>>253
+125にも麻痺や毒を押しつけていけるアタッカーの価値はそんなもんじゃないだろ



255 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 18:31:16.09 ID:nVy
>>254
ダイフライのおかげで使う場所は増えたとはいえ
麻痺、毒を使う場所自体が限られるから、人によっては評価が結構変わるのは仕方ない
インフレのおかげで裏4ですら出番が減ってきたのも確かだし



260 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 20:55:18.16 ID:VQs
>>255
旧で「何かパッとしねえなあ→状態異常最高!」を味わったからか評価に熱が入ってしまっているのはあるかもしれない



256 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 20:00:48.55 ID:wN6
アニバ新規はエナジーストーム手に入らんからな
周回に連れて行きづらいんじゃね



260 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 20:55:18.16 ID:VQs
>>256
あ~確かにアニバ勢からしたらエナストなしじゃそうなるのも無理はないか
なくても便利なんだけどあると更に汎用性広がるからな



261 名前:ボストン速報:2020/02/10(月) 21:17:06.58 ID:nVy
>>260
後、アニバ新規って詰まる所がほぼ無いんだよ
リセマラで手持ちが非常に充実してる上で、マルチ制圧線でVH13上限まで育てられたおかげで、こちらが詰まった場所はすべて走り抜けられるから
ストーリーの難所ってVH5~VH10辺りで、それ以降は割と難易度抑え気味だし


 水龍ルージュの金縛りはめちゃくちゃお世話になっていました。
download