183882 (1)
307 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 10:51:59.83 ID:ync
配布はガラハゲだけ飛び抜けて強い




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581361810/

314 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 10:54:21.66 ID:t31
配布なんてただのマスレベル上げるだけのキャラ



317 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 10:56:08.12 ID:g1E
まあ配布最強はソフィア様なんですけどね



327 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 11:00:50.29 ID:lwU
全く話題にもならないけど配布レオンSSたまに使ってるよ。斬耐性の回復役欲しいけど女帝は攻撃に回したいってとき。



338 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 11:05:59.77 ID:/TJ
配布が弱いのはいいとして
新規は今までの配布一切ないままマスレべ下位でやらなきゃならないのか
0.5%か1%くらいの差だろうけどけっこう響くよね
運悪いと最後ODどうにかぶっぱして勝ったみたいな死闘割とあるし



338 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 11:05:59.77 ID:/TJ
配布が弱いのはいいとして
新規は今までの配布一切ないままマスレべ下位でやらなきゃならないのか
0.5%か1%くらいの差だろうけどけっこう響くよね
運悪いと最後ODどうにかぶっぱして勝ったみたいな死闘割とあるし



488 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:06:39.84 ID:wz3
今までのイベント配布キャラでガラハド以外にたまにでも使ってるキャラいる?



496 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:09:14.86 ID:PIO
>>488
くりだるま初期のころつかってたぐらい



502 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:11:21.21 ID:Qfp
>>488
真ホークが来たらゲラハ使うよ



503 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:11:32.47 ID:N9u
>>488
メタルブラックとソフィアは配布の割に
強め
あとは実質配布の白薔薇とか



520 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:17:18.46 ID:EOu
>>488
ステ上げならいろいろ使うキャラあるだろ



594 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:32:32.48 ID:YJU
>>488
今回のイベでエビ使ってる



607 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:34:54.03 ID:9Wg
>>488
デブロビンをロビンで使ってるかな。突キャラとして。別に彼じゃなくてもいいんだけど



609 名前:ボストン速報:2020/02/11(火) 12:35:34.18 ID:QcA
>>488
ペネロペは使ってるでぇ('・ω・')



 ガラハド以外はヴァルドーを使っています。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962