ダウンロード (3)
354 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 00:26:18.45 ID:+DR
スタ42までは簡単そうなんだけど今回50やろうとするときっつい




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581513522/

361 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 00:28:47.25 ID:2zW
>>354
42までに必要なピース →250+170の420
42~50で必要なピース →430

42あたりまではメダルとガラクタのダブル交換で進むけどこの辺りからガラクタだけってなるから
そりゃしんどいのは当然よ
42は折り返しじゃなくて実質1/3



368 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 00:30:19.47 ID:JOW
>>354
最近のイベントはドロップ数減らして必要周回数増やしてるのがイヤらしいよな




415 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 01:00:52.01 ID:efX
タンザー、20周回してもドロップしょぼすぎないか?
しかもスタミナ20だし前の配布キャライベもこんなのだったけや



419 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 01:03:44.87 ID:3M6
>>415
なんかノリで周回させられてるけどピース召喚系は
どれも周回要求同じ気がする
その時期にスタ半とかのおまけ要素が
どれだけ絡むかで苦痛感覚が異なるだけ



424 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 01:06:05.03 ID:2zW
>>419
普段はゴルピ10枚ドロップ(ガラクタ400個相当)とか
ガラクタ600個ドロップみたいなレア泥があって
ガラクタ枠の交換は10~20残してフィニッシュが多いけど
今回はゴルピで落ちないからきっちり0までやらされる&20でも2枠合わせて60あたりからほぼブレないんでかなりきついと思うよ



428 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 01:10:36.44 ID:3M6
>>424
んーたしかにいつもよりキツかった
限定スタ剤余ってたから減らさせられて場つなぎの拘束感を感じた



447 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 01:32:34.31 ID:V1w
タンザー、専用ピース直泥削られてる他17以下でもらえるガラクタの最低基準もバルマンテとかゲラハより下げられてんだよなぁ


 直接ドロップが無いのも、集めにくいですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962