ダウンロード (4)
775 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 09:55:34.36 ID:13G
詰んだらアセルス白バラ入れたら何とかなるので結局頼ってしまう




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581513522/

777 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 09:56:14.09 ID:PPo
>>775
白薔薇はまだ分かるけどアセルス?



788 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:00:16.17 ID:13G
>>783
ロマンシングでお世話になる
こないだのタイラントも結局白バラアセルスコンビ出したわ



791 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:01:47.15 ID:gg+
単体対象の高火力技はユリアンが止めて、全体チクチク鬱陶しい技は魔法多いイメージだから、何やかんやアセルスも未だにオート周回で使ってるけどな俺も
車運転中にオート放置してるから、スピードより安定性求めてるし

只、初手行動がウンコ



795 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:03:19.05 ID:gg+
オート周回じゃなく、日課の裏4やツヴァイク9とか単発イベだった
周回でアセルスはもう使わんな



798 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:06:07.00 ID:HgK
裏もツバもアセルスの出番なくね?
裏は基本速攻やしツバは他キャラが強いせいで
ミラステあんま打たんやろ



799 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:06:25.37 ID:FYo
アセルスは流石に型落ち感否めないな



801 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:08:14.21 ID:PPo
でもアセルスのミラージュは技マシーンとしては最強格だから新スタイルきたらすぐに人権の地位取り戻せるだろうな



803 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:09:37.33 ID:EKD
アセルスはまだ進化を残しているから気長に待つ



804 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:10:07.65 ID:YVE
アセルスは使わなくなったけど別キャラでBP4知力デバフ付き全体持ち来たら確保しちゃうな



805 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:11:58.19 ID:gWd
アセルスに命中+の聖石はめてないのか?
はずしたとこ見たこと無いが



806 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:13:32.93 ID:xwk
アセルスは実はアホだからよく画面を見ていると
攻撃が当たっても知力デバフがかからない敵がわりとおる



815 名前:ボストン速報:2020/02/13(木) 10:22:45.54 ID:DQd
アセルスにはまだ25%無敵が残ってる


 大分出番は減ってますが、低コスト知力下げは今も使うときがあります。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962