EQ92W81UcAEEMRa
39 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 00:46:32.77 ID:rkY
ビューネイ強すぎだろ
2の時点でパリィお祈りだったんだけどお前らどうやったんだよ?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581936264/

62 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 00:49:17.81 ID:8Rv
ビューネイとかデバフとユリアンで終わりだろ?



138 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 01:00:52.29 ID:89M
ビューネイは弱点集中がいい感じに効く防具鉱山引き弱でつらたん
妊娠鳳天ジニー夏猫でいけたけどSS防具ありゃもっと楽だろう



213 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 01:16:12.10 ID:S2T
ビューネイ、ユリアン、アセルス、白薔薇、うんこ、夏キャで勝てんのやが。ステは育ってるがHPみんな900くらいだから足らんかな



256 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 01:27:15.74 ID:JYC
>>213
夏キャ→水着リズで行けた
回復3だと融通効いて良い
ユリアンにラバーソウル付けられると楽



265 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 01:28:46.13 ID:S2T
>>256
やはり知力デバフ固めなのね、ラバソも履かせてみるか、さんきゅ



271 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 01:29:55.05 ID:3B0
リズもユリアンもなしでロマビューネイ倒せたわ
パリィ最強だった



373 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 01:51:01.82 ID:3gC
パリィとかビューネイいらねーぞ
まあユリアン無しじゃオートクリアも出来ないだろうけど

notitle




568 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 03:47:20.78 ID:4Uj
んービューネイのロマンシング勝てんぞ



686 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 05:44:02.64 ID:SyF
ビューネイロマンシング勝てない!硬いユリアン持ってないから、正月ポルカのタイガーシャークでチャレンジ3まで勝てたけど。



734 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 06:30:35.18 ID:814
寝起きでビューネイロマンシングやったけど今回は歯ごたえあった。これぐらいがちょうどいいのでこんなもんで頼むよ運営さん



754 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 06:45:58.23 ID:xQk
ビューネイロマンシングオート動画出た?かなり運良くないと厳しいとおもうんだが



848 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 07:14:37.85 ID:m1q
オートでロマビューネイにやっと勝てた
ユリアン白薔薇ウン子夏猫プラジニー



922 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 07:39:40.81 ID:P5M
ビューネイロマンシングオート 水着リズ書き込み参考にして行けたわ
ユリアン 白薔薇 アセルス 主娘 水着リズ 
ユリアンにラバーソウル+も装備した 



77 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 08:22:14.35 ID:+Ug
ビューネイロマンシングやっと行けたわ
知力デバフ入れてても三連撃でビューネイの知力がアップしまくったら意味ないから結局お祈りゲーだった


 まだチャレンジ3をクリアできてません・・・
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962