bg_natural_sky
449 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 02:12:42.46 ID:k0B
なんかメイン周回してると背景の空動いてるからかすぐに重くなるんだけど俺だけか?樂




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581936264/

575 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 03:53:55.42 ID:Gzt
背景の動きが頭おかしくなりそう
これが洗脳ってやつか



609 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 04:23:31.16 ID:dzA
FPSで慣れてるわいでも背景眺めてたらゲロ吐いちゃった



351 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 09:32:23.10 ID:v7M
背景がグルグルしてるせいでラウンドの切れ間や勝利後に一寸カクつくのな



629 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 10:33:08.22 ID:IYY
2-4も2-5も周回してると重くなるんだけどなんやねん俺は2-3にこもるぞ



639 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 10:33:53.75 ID:LYa
>>629
iPhoneでも重くなるぞ



943 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 11:42:26.23 ID:G9W
まぁ背景オフはちょっと欲しいな



758 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 13:35:59.95 ID:y0R
外伝2-4ってこれ背景のせいでスマホのダメージ大きそうだな
ボロスマホだと落ちそうだしそうでもなくても酔うしアチアチになってるのが分かるし
ここを周回しろと?



544 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 16:18:23.99 ID:71g
雲のステージで武器回収周回してたらアプリ重くなって動きカックカクになってる
無駄なクオリティやめちくり(´・ω・`)



563 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 16:23:14.84 ID:nh+
背景高速スクロールは解像度の違いはあれどスーファミでできた演出なのにな
アーキテクチャの特殊処理特化というのは大事なんだろうな



560 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 16:22:30.52 ID:6W6
外伝23でリズめっちゃつよ
24重くなるしこっちのがええよな



 スマホに負荷が結構かかってそうですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962