no title
739 名前:ボストン速報:2020/02/17(月) 23:57:39.15 ID:UMI
なにこれビューネイ強すぎだろ
知力デバフいれてるのにナイトコールどうにもならんわ‥チャレ1でこれって




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579252792/

741 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 00:13:34.52 ID:eFa
ビューネイはアビリティで攻撃命中時、自身の知力を上昇させる(確率中/効果大)を持ってる
だからこっちがデバフで下げてもそれ以上に知力上げられてるって事もあるんよね
なので連続して知力デバフ入れられるアセルス温ジニーを複数入れとくの奨める



744 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 08:55:14.32 ID:4CA
>>741
両方いない場合はどうするんですか?



746 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 09:29:20.80 ID:eFa
>>744
いなければデバフ連打できないのに目を瞑って代役立てるか
アースライザーとか状態異常技打ってこないの祈るしかないんでないの
もしくはパリィ以外高火力揃えて早期決戦の運ゲーするかお好みでどうぞ



748 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 19:29:42.04 ID:4CA
>>746
わかりました、ヒーラーで固めることにします



752 名前:ボストン速報:2020/02/18(火) 21:15:12.21 ID:Pbq
手動僧、パリィと知力デバフ撒きまくりで何とか勝てたわ
notitle


 今回のビューネイ戦は苦戦している声を結構聴きます。
download