ダウンロード (9)
588 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 14:39:33.42 ID:Rk9
デスといいタンザーといい周回で王者の剣もハヤブサの剣もランクあげしやすい環境はととのってんだよな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582463182/

598 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 14:46:59.59 ID:ZBP
アルベルトスタイルレベル42だけど
王者のランク上がって来るともう全然外さんぞ
裏もまだ振ってないのに知力補正50%陣形だと気絶入りまくるな



677 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 15:24:40.83 ID:f5t
そりゃ同じ低知力でも効果が全然違うからだろ
全体即死と単体麻痺じゃ比較にもならんし
単体麻痺は他にも代用できるやつは山程いる
全体即死は王者の剣以外存在しない



681 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 15:27:47.60 ID:ZBP
王者の剣の原作での性能考えると
王者には何らかの気絶の入りやすさに関するマスクデータがあると思う

いくらなんでもスタイルレベル42の知力補正30で裏も振ってないのにここまでバンバン気絶入りまくるのはおかしいってくらい入る
まだ王者のランクも65とかなのにな



712 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 15:38:36.05 ID:4YJ
王者の剣は低知力ペトラや影縫いと違ってダメージも出るからなぁ
BP6でBP8の新ブルーのフラッシュフャイアとほぼ同じ威力
純粋にダメージソースとしても強い



723 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 15:42:14.13 ID:UO3
王者の剣ってバギクロスだろ
雷神の剣のベギラゴンの方が良いよ



742 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 15:49:24.59 ID:u6G
アルベルトは腕力か知力だろ
陽で固めるなら速枠はブルーがとるし知力は公明やメイリン、王者の剣の速度補正考えたら腕力枠でいい



40 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 18:21:31.14 ID:n99
パリィ時代にパリベルト人権と言われ
王者の剣で再びデスベルトとして輝く
うまいゲームシステムだよなぁほんと



171 名前:ボストン速報:2020/02/23(日) 19:14:45.57 ID:lKg
デスも王者の剣も周回人権度激高
毒ボスにもデスは有効
下手な限定よりずっと使いみちあるわ



427 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 09:39:54.05 ID:Oh5
王者の剣ってなんでこんなミスってしまうん



433 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 09:43:28.48 ID:jvF
王者の剣って「けん」と「つるぎ」どっちなの?



 アルベルト好きなので新スタイルで復権するのは嬉しいです。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962