ERILEcyU8AIVnJu
651 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 02:33:35.50 ID:D4C
VHの最新話やってるんですがHPが850くらいから全く上がらないんですがMAX900とか行ってる人はどうやって上げてるですか?
もう10回くらいやってるのに何一つ能力があがりません




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580474257/

652 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 02:37:06.55 ID:JgL
>>651
10回って桁が全く違い過ぎるよ…
死ぬ程走るんだよ
なのでスタ半や2倍の時にやるのがオススメ



653 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 02:51:18.15 ID:2qm
>>652
でもその貴方が持ってる感覚が異常で無意識に当たり前に洗脳されてるんだとも思う



655 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 03:52:28.87 ID:tP/
>>653
本当に10回もやったら1上がる即育成終了ゲームやりたいか?



666 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 11:33:44.52 ID:2qm
>>655
100周しても10やろ? 全然そっちのがマシ

今のままでは育成ストレスやばいし、たまにやるイベントもHP850以下おすすめとか謳ってるが詐欺みたいなもんじゃん
それならメインより850まではサクサク効率良く上がるようにして欲しいわ



673 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 15:49:51.61 ID:htV
>>666
そもそもそこまてやらなくてもいいからなあ
やり込む部分をすぐ上げさせろ!ってのもどうよ
お前もやる事ねえって毎日書くだけの本スレbotになりたいのか?



654 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 03:08:30.27 ID:CU8
まぁHP900やら1000やらいかなくちゃいけない
ステも上限まで育成しなくちゃ…みたいなのもただの強迫観念だけどね
HP850、ステはメイン最新の上限マイナス2まで
これでもクリアできないものはない

ただ、それ以上に育成したいというならスタ剤何百個使いーの、石割りしーので
周回したけりゃ勝手にやれってだけさ



656 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 07:14:15.48 ID:BIx
>>654
まぁね
とはいえもうちょっとスタ半期間長くして欲しいな

折角デス様来たけど全然育てられん


 HP上げは割かし適当にやっています。でも最新メインクエストが出ると上がりやすくなるからおススメです。
download