20200222002544
531 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 14:50:22.95 ID:DI0
編成欄20個くらい欲しいよな
10個じゃ使い回せなくなってきた




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582595559/

537 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 14:53:51.17 ID:VpH
ほんと編成欄はほしいわこういう試行錯誤やらされると特に思う
あとキャラに装備情報紐づけしてくれたらいいのに



559 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:04:29.93 ID:y53
67はパーティ変えないとオート無理だったわ



576 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:20:28.92 ID:H/n
月一だし編集には目を瞑ってやるか



586 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:27:58.43 ID:fA2
螺旋で複数PT使う時代になるのか(編成めんどくさい



557 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:03:50.67 ID:czx
67は槍弓集団で速攻するのがよいね('・ω・')



588 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:28:16.58 ID:TtU
>>557
ドラグーンにしてようせい二人とクリコーデと泡帝の自己回復パーティでいったら余裕だった
パーティ編成もっと増やしてくれたらいいのにね



563 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:08:29.42 ID:y53
70まで同一パでオート放置の夢は崩れたわ
パーティ保存枠早く増やしてくれ



630 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:45:30.20 ID:crK
汎用パを全体攻撃メインの編成にしてるから個人的に65もきつかった。
いつもオーバーキルでボコってるからタコさん怒ったのかもしれん



 5枠でいいので増やしてもらえるとありがたい。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962