08ce49936eaba56a46ddb20ff3a32dae
716 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 15:52:41.74 ID:ejX
螺旋66~キツすぎないか?
敵の精神高杉てウン子ですらスタン入らない




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580474257/

717 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 16:20:36.27 ID:kAx
>>716
68以降はピドナおりゅ?案件だぞ
ウンコのスタンはスタレベ50の裏振りでも確実ではないから、数ターン足止めできる状態異常入れた方が良い
アニバウンコが出た時からスタンは他の状態異常の下位互換だって散々言われてたんだけどなー



718 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 16:29:20.33 ID:2jM
>>717
68の赤い人型に石化全く入らず
69のクリスタル9体も3、4体しか石化入らず
9000超えのマジカルピドナでな

70はスタンハメは効いた

68は突パ
69は全体多め斬パ
70は術パ
が良いと思う



719 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 16:37:35.45 ID:ejX
>>718
68で投げたからアドバイス助かる
後でまたやってみるわ



720 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 16:40:13.04 ID:kAx
>>718
68は前の虫は確実に石化するから、前止めて後ろのガイコツを打陽で瞬殺するんやで
3ラウンドはオーバードライブブッパで
一応、ガイコツにはスタン効くけど、安定はしないからなー
69、70も数体数ターン石化出来れば余裕
最後のゼラチナスマターも1体石化逃したけど余裕だったよ
スタンは毎ターン撃って抽選があるからクリアは安定しない



721 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 16:47:30.01 ID:tuH
>>720
ごめん68は67の間違いだったっぽい
68は芋虫出てくるところか



722 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 17:03:32.25 ID:kAx
>>721
67までは弱点付けば火力で押し通せると思う
少なくとも俺は67まではオートでいけたけど、68からピドナ入れて状態異常に頼った
ウンコも入れてたけど、確実にはスタン入らなかったから計算できないと思って最終的に外した
石化とか麻痺は確実にそのターンは動かないってなるから動かない敵殴ってBPとか、オーバードライブ溜めて、HPも立て直して次のターンに行けるしね
スタンも確実に先手取れて入るってなればその辺計算できるんだけど、それが出来ないから下位互換って言われてる
って書いてて思い出したけど、ウンコはカラフルの速に置いてたはwまー、それでも先手取れないことあったけど
カラフルの知に置けば入るんかな?先手取れるか知らんけど

これ、68からオートで行ける人は単純に凄いね

 とりあえずチケット150枚を使ったのですが、SSが一枚も出ませんでしたw
download