ERILEcyU8AIVnJu
899 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 22:59:10.87 ID:+Jk
ありゃ今更デス始めたけど結構強いな




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579252792/

900 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 23:31:18.02 ID:t6T
>>899
まともにやるとしんどい
特に三連打からの知力3段階バフのウザさはなかなか
とはいえ
精神デバフ
聖石マヒ耐性ダウン
陣形知力バフ位置
知力バフ(杖殴りなど)
すればマヒらせらせるのでハメ殺せたりは可能

肝心の麻痺役は知力高いのが必須条件なのでそうなると新ルージュかギリギリロクブケあたりくらいが該当キャラになるとは思うけど



902 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 23:43:28.91 ID:+Jk
>>900
アドバイスさんくす
精神デバッファーも新ルージュもないしマヒ耐性ダウンもかけら勿体無いし
かなりハードル高そうだな



901 名前:ボストン速報:2020/02/24(月) 23:33:36.41 ID:+Jk
全員陰耐性積んで何とかロマンシングまで終わった



906 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 10:51:43.49 ID:Rq5
俺はVH17あたりでギブアップ。
これまでもロマンシングとやらは体験したことがない。

デスは持ってるけど、ミニオンとか具合はどうなのよ?



907 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 12:08:41.89 ID:NKc
チャレンジすら行けてないってことは始めたて、もしくは育成途中なんだろうからその辺頑張れとしかw

 これまでも完全攻略は出来なくても、出来る所まで倒して楽しんできております。
download