hqdefault
43 名前:ボストン速報:2020/02/28(金) 23:08:06.47 ID:5BY
なあビューネイ人権なん?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582778046/

45 名前:ボストン速報:2020/02/29(土) 00:32:43.48 ID:z/X
>>43
人権ってかつての白薔薇だけでしょ
ss杖 bp3ボーラー
単体ループ可
高スペックだけど人権かと言われてもな



44 名前:ボストン速報:2020/02/29(土) 00:09:17.91 ID:+sq
人権って言われやすい要素複数持ってるしな
デバフ付きのBP3全体攻撃 ラウンド2or3で選べる全体ファスト
Sスタイルから技持ってくれば単体ループもできる アセルスの専売特許だと思われた神回避アビリティ
どや、盛り盛りやろ?まあ運営が活躍するステージ作るかどうかだけどかなりの強スタイルなのは間違いない



46 名前:ボストン速報:2020/02/29(土) 00:43:02.73 ID:+sq
まあ今は皆が使う周回ステージで刺さるキャラに簡単に人権って言っちゃうしな



48 名前:ボストン速報:2020/02/29(土) 02:48:17.12 ID:Vxw
早くマドレーンとビューネイの育成始めたいわ
あと1時間ちょっと・・・



49 名前:ボストン速報:2020/02/29(土) 03:49:07.93 ID:agU
110連回してマドレーンとビュー姐ゲット

後40連回せばハリード交換してコンプできるが無課金に12,000ジュエルは重過ぎるぜ…



50 名前:ボストン速報:2020/02/29(土) 04:15:16.06 ID:Vxw
と思ったら次の3倍来てて草
イベント内容把握してなかった
新キャラの育成はしばらくお預けか


 今は育成頑張ってやっている最中です。
download