EF_TnugUEAEZi6A


525 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 22:17:19.17 ID:a3i
ssルージュの伝言って、何百回も周回しないと出ないのか。ストーリー進めるよりドロップ出るまで周回した方が良いの?




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575606125/

529 名前:ボストン速報:2020/02/26(水) 06:55:35.16 ID:R00
>>525
お前の予測変換がおかしい



526 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 22:28:02.80 ID:PB2
居なくても困らないキャラだから回らなくていいよ



527 名前:ボストン速報:2020/02/25(火) 22:40:32.97 ID:a3i
>>526
有難うございます。ストーリー進めます



528 名前:ボストン速報:2020/02/26(水) 00:34:56.18 ID:dsS
>>527
影縛り継承ルージュは新ルージュがいないならとても役に立つ
ストーリーの難所を無理やり突破するのに結構使うからその内必要になったら掘るといい



530 名前:ボストン速報:2020/02/26(水) 07:50:53.25 ID:Ave
うちには帰らない~♪



531 名前:ボストン速報:2020/02/26(水) 13:40:53.10 ID:qMB
ルージュは初期の頃散々使い倒したなあ
水龍敬ランド周回で早々に完凸できたし本当に便利だった
今だとご新規さんにも必要ないのかしら?



532 名前:ボストン速報:2020/02/26(水) 13:51:30.11 ID:ZN2
7章はステの力でどうとでもなるだろうしロビン7がどうにかなったら麻痺いらんのかな
本当にぬるくなったな

 ルージュのマヒを祈りまくってステ上げ周回していた頃が懐かしいです…。
download