ERyDLNTU0AEwMmv
72 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 00:39:26.43 ID:HdU
アニバリズ結構使ってるんだけど
水着リズ取っておいた方が良いかな?
他の2キャラは要らないので少し便利程度なら諦めるんだけど。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583049535/

73 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 00:49:45.05 ID:stS
高知力だから混乱付与は中々のもんだと思うけどね



74 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 00:51:32.85 ID:nzQ
そんなもんイドブレイク欲しいかどうかで決めればいいじゃないか
あー、コイツ混乱させられたらなあ…!という局面が今までどれくらい出てきたか思い返してみ
混乱にどれくらい頼るかは各々のボックスの充実具合によって変わるんだから
他人がわかるわけなかろう



75 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 00:56:07.35 ID:HdU
混乱が便利そうなので狙ってみる
ありがとう。



76 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 01:35:30.29 ID:6Tp
麻痺が切れるターンの前に混乱上書き出来るのも混乱の強みだよね
もう今や上書きする前に倒しちゃうのが多いけど

 リズ編での3人娘は何かと役に立っています。
download