no title
554 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 17:14:04.69 ID:8OK
アリの制圧がめっちゃ難しかったら笑う




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583383191/

555 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 17:14:18.43 ID:VyY
ちなみに10倍じゃなかった場合
700個前後になるんでバラ撒きとは程遠い数になる



559 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 17:14:53.57 ID:Hdv
10倍なくなっても交換所だけでガッツリあるから効率いいとこ回ってりゃそれなりに稼げるやろ
notitle




717 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 18:03:13.77 ID:+mg
>>559
制圧戦で約3000個くらいスタ剤交換出来るんか
よっしゃ!スタ半育成駆け抜けるわ



588 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 17:22:50.60 ID:U35
交換の999*3は正常だったってことだよな
なら蟻でも結構配られそうだけど…わからんな



721 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 18:04:35.16 ID:48D
ナブラ上げしようかなと思ったけど、制圧戦でやればいいや



957 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 19:09:53.63 ID:99R
2弾は制圧戦で3弾は何のイベント来るんだろーな




106 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 19:44:10.03 ID:jEQ
技や術は制圧戦で上げれば良かろう



398 名前:ボストン速報:2020/03/05(木) 20:56:42.07 ID:+mg
次の制圧戦もHP上限は910までなんだろうか
2020年のガチャキャラは制圧戦で能力アップ2倍みたいだけど



96 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 00:37:42.45 ID:+D3
蟻って制圧戦だったのか、ろくに意識してなかった



235 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 01:54:25.98 ID:xsh
制圧戦もちゃんと中ボスでも盛り上がる敵にして欲しいわ
タームとか最後だけやん



252 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 02:09:41.93 ID:Uzt
さすがに制圧戦またフォルネウスみたいに1万も石貰えるってことねーかなー



444 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 04:43:50.32 ID:xxW
二弾より制圧戦のが楽しみだわ
なんだかんだ盛り上がったしジュエルとスタ剤いっぱい貰えるし



891 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 08:59:01.00 ID:GFS
しかし3000個ぽっちのスタ剤で4末まで戦うのは厳しいな
制圧戦が前回の1/10と考えるとあと700個ぐらいしかもらえんし



894 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 09:01:02.98 ID:MkK
前回の制圧戦のスタ剤、交換所の999×3の部分も10倍だったんかな
できれば、あれはそのまま残してくれんかのぅ



 交換所も10倍だったのならかなり減りそうですね。
bandicam 2019-06-29 19-14-49-962