DzzHKB7UwAAFADO
172 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 23:26:20.72 ID:/9F
ブロンズ・シルバーの汎用ピースが貯まってきた。Sウンディーネ、Sレオニード、Sヨハンあたりは50にしましたが、お勧めのスタイルとかありますか?
50でもSSには敵わんのですが…。




引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583049535/

174 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 23:32:11.37 ID:R52
>>172
おすすめというか、メインで使ってるキャラかつ、主要ステ上げにSスタイルが必要ならSL50にすることもあるよって感じで良い
後、Sスタイルのアビリティに毒付与があるキャラは本当に稀に使うことはあるけど、その為にSL50にするのはおすすめはしない

一応、個人的におすすめなのはS零姫くらいかなあ。旧SSルージュ並の補正で石化睡眠混乱



175 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 23:33:52.19 ID:BPY
>>172
オススメ無し。
ステータスの上限目指すとき、少しでも火力欲しいときのスタイルにぶっ込むくらい。Aキャットとか。



182 名前:ボストン速報:2020/03/07(土) 03:44:32.60 ID:0Jn
>>172
パリイキャラはSSよりアビが優秀なの多い
Aアニー、Aセフィラス(S所持必須)、Sポルカ(正月SS必須)辺りか

レベル上げた所でパリイ出来ない時の耐久力がほんのり上がるだけだが



183 名前:ボストン速報:2020/03/07(土) 04:46:59.03 ID:7N/
>>172
各スタイルをなるべく多く50にすることにしている盆栽マニアなら、SとAはプラガチャで出ないスタイルに全プッパ。
俺はそうしてるw



173 名前:ボストン速報:2020/03/06(金) 23:28:22.63 ID:GC0
ブロンズシルバーは42でマスターランク上げるためのもの

 満遍なく使って、ブロンズやシルバーが枯渇しちゃったことがあります。
download